2017年06月26日

術後3日目。

昨夜、点滴が終わり、針抜いて←痛かったσ(^_^;)今日の午前中に背中の管も抜けて←これもちっと痛かったσ(^_^;)
スッキリ✨(^-^)
昨日は重湯で…あまり食べれず。今朝から三分粥になって…あ、米粒ある(笑)
お麩の卵とじと、キャベツの味噌汁…美味かった✨明日全粥で、5日目から常食。やたっ(^∇^)やっぱり、食べれるって嬉しい✨ホントに胃にしみたよ。
痛みも少しあるけど、痛み止めをもらって我慢しないようにします。
もう少し…ゆっくりします(^-^)





Posted by愛犬ももat15:25 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
術後3日目。
    コメント(0)