2017年07月25日

術後。

23日で、術後1カ月でした。20日に検診行って来ました(*^_^*)
経過良好✨外の傷も内診も大丈夫でした。あと、摘出した子宮の病理検査の結果も異常なしでしたよ(^^)
その後…仲良し同級生と3人でランチ。お腹パンチクリン(๑˃̵ᴗ˂̵)美味しかった✨
あと、先日やった乳がん検診の結果も来ました。異常なし✨よかった(*^_^*)
仕事もボチボチ頑張ってます。大変だったら休みなよ、って声かけてくれます。嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡
毎日暑いですが…ボチボチ行きましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)




Posted by愛犬ももat16:47 Comments(2)
この記事へのコメント
良かったねぇ~順調だね(^o^)
食事が、美味しく食べれるようなら心配ナッシングだよ

で…パフェおいしそー
( ☆∀☆)
ももちゃんは…一番左のバナナ大盛うたえもんとみた(笑)
Posted by 海まで一時間海まで一時間 at 2017年08月05日 07:11
海まで一時間さん♪

まだ時々内臓つっぱる感あるけど、それもだいぶ減ってきました(*´꒳`*)
ムリせずボチボチ行きます。
パフェ…正解〜✨私はバナナパフェでしたよ(≧∀≦)
お腹パンチクリンだったよ(笑)
Posted by 愛犬もも at 2017年08月05日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
術後。
    コメント(2)