2017年06月07日

あ、ちょっと。

と、言うか、だいぶ気になった…

ファミチキ先輩σ(^_^;)

昨日出勤したら、レジ横にボードあった。なんか…可愛くないね(笑)



Posted by愛犬ももat19:30 Comments(6)
この記事へのコメント
私も店で見たよ。
可愛くない!

設定がちゃんとあるだよね。独身29才、コンビニ歴11年、母親と暮らしている、とか…。

この設定、怖いんですけど…
Posted by ゆみ at 2017年06月09日 01:32
ゆみさん♪

さっき、ファミチキ先輩のCM動画みたよ…なんかムダにアツイねー(笑)
母も、容姿は同じかな❓σ(^_^;)
Posted by 愛犬もも at 2017年06月09日 08:17
6/9 お誕生日おめでとう~♪ (eしずtopページに載ってたよ)

海まで1時間さんも、7日が誕生日だったね。
クマさんは、6/10が誕生日なんだ・・・。

何気に、みんな誕生日近いね~。 (*^_^*)
Posted by ゆみ at 2017年06月09日 12:21
ゆみさん♪

ホントに〜❓トップページ見てみる(^-^)
クマさん、10日なんだねー✨
ホントに何気に近いね(笑)6月は梅雨の季節だけど、そんなの吹き飛ばして行こう( *`ω´)
ありがとねー✨
Posted by 愛犬もも at 2017年06月09日 12:42
ももちゃん、誕生日おめでとう~(^^)/

あっ、ゆみさんからもメッセージ入ってるね
梅雨入りしたけど、いいお天気で良かったね

毎年のことながら、自分の誕生日を無事に迎えられて良かった‼って思うよね
これからも、自分を大切にね(^o^)
おめでとう
Posted by 海まで一時間海まで一時間 at 2017年06月09日 18:30
海まで一時間さん♪

ありがとねー✨検診はホントに大事な事が改めてわかったよ。イヤだけど、絶対やるべきだね✨
がんばるよぅ( ̄∇ ̄)
Posted by 愛犬もも at 2017年06月09日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あ、ちょっと。
    コメント(6)