2017年08月29日

あっという間に2ヶ月。

すいませんm(_ _)m久々の更新です。
もう、8月も終わりですねー(>_<)
23日で、術後2ヶ月経ちました。本当に経過順調で…手術前と変わらないくらいに動けてます✨
仕事もフルタイムで週4に戻り…楽しくやっています(^ ^)
来月14日に病院に行って来ます。
もう、あの煩わしい生理痛、出血がないので、本当に清々しいですよ(笑)
他の人の、生理来た〜、とか、出血やばい〜って聞くと…大変だなぁと思います(>_<)手術すること、
怖かったし、子宮を取る必要あるかな❓とか思った事もあったけど、今は子宮全摘の選択をして良かったと思っています(o^^o)
お祭りも1日歩けたし✨花火も見れたし、
楽しい夏でしたよ(*^^*)
ムリをせず、体調優先で今後もボチボチ頑張っていきたいと思ってます(≧∀≦)



Posted by愛犬ももat21:37 Comments(2)
この記事へのコメント
ももちゃん、身体の回復が順調で良かったです(^_^)

実は今日、学生時代の友人に再会し、数十年ぶりひーーーーーっさりぶりにお茶してきました

彼女からの報告で、今年、乳ガンのオペをしていたと…
放射線もうけたという…そんな話をしてくれました

私もガンの治療をしたけど

やはり、同級生もガンにおかされていたなんて

だけど、とても元気そうで安心したとこなんだよ
同じガンセンターに通ってるみたい

共にげんきになれて、良かったと思ったよ
ももちゃんも、無理せずこれからも体を大事にね

最近、すっかり涼しくなって
絶好調~ダゼ~♪(@^^)/~~~
Posted by 海まで一時間海まで一時間 at 2017年09月03日 01:01
海まで一時間さん♪

自分を労って✨という年齢なんだろうねー(^^)気持ちは若くても、やっぱ体は正直(笑)お友達の告白は衝撃的だったかもしれないけど、でも…お友達も海さんも生きてる✨怖いけど、ガンは治る病気✨
お互いにムリをせずにのんびりいきましょう( ^∀^)私はのんびりしすぎだぜぇ〜( ̄▽ ̄)
Posted by 愛犬もも at 2017年09月03日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あっという間に2ヶ月。
    コメント(2)