2017年03月21日

(><)その2

胃カメラ初体験してきました(><)
前回の抜歯に引き続き…私にとっては不安いっぱいで仕方なかった事です。
鼻からカメラで、先生も優しく痛みはほぼなかったけど、胃に空気を入れて、ゲップガマンしてください、の時はちっと大変だった(^_^;)
潰瘍と十二指腸潰瘍と言われ…細胞採取とピロリ菌の有無検査しました。また2週間後に結果を聞きに行きます。
あと、貧血も中々数値が低すぎるようで、婦人科にも行ってみなきゃです。
ここにきて、ガッタガタな私(^_^;)そんなお年頃なのかな❓
明日は抜糸です(T-T)まぁ、治すしかないよね(`_´)ゞ



Posted by愛犬ももat09:48 Comments(2)
この記事へのコメント
検査検査で、しんどくて辛いね

私も経験あるよ…(/´△`\)
健康だと思って過信していたら
ガーン‼になってた

40代の半ばで体のあちこちが、ガクッと壊れ始めました
大きな曲がり角ってあるよね

こーゆーときは

無理をしてはだめだ
よ~(*´-`)

ラブ注入~(*^^*)
Posted by 海まで一時間海まで一時間 at 2017年03月22日 07:05
海まで一時間さん♪

ありがとう✨確かに、私は大丈夫って思っていても…ちょっと変だなって思ったらすぐ病院いかなきゃいけないなって思ったよ。私も40半ば…自分自身でも気をつけなきゃいかんですね(`_´)ゞ
海さんは、体調どうかな❓それそこ無理せずに✨
Posted by 愛犬もも at 2017年03月22日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(><)その2
    コメント(2)